• 生活相談センターさぽーと

    生活相談センターさぽーとイメージ

    住民の皆さんが安心して暮らせるように、生活上のあらゆる相談に応じ、問題解決のお手伝いをします。

    詳しくはこちら

  • 地域福祉活動

    地域福祉活動イメージ

    地域住民がお互いに支えあう「ぬくもりのあるまちづくり」の役割を担っています。

    詳しくはこちら

  • ボランティア

    ボランティアイメージ

    ボランティアをしたい!とボランティアをお願いしたい!とを結びます。

    詳しくはこちら

  • わたしのお福分け

    わたしのお福分けイメージ

    あなたのちょっとした幸せをお裾分けしてみませんか?多くのお便りをお待ちしております。

    詳しくはこちら

  • 介護サービス

    介護サービスイメージ

    介護保険事業、障がい者福祉サービス事業、福祉有償運送事業など、社協がおこなうサービスを紹介します。

    詳しくはこちら

  • 社協のすがた

    社協のすがたイメージ

    だれもが安心して暮らすことのできる「福祉のまち かかみがはら」の実現を目指します。

    詳しくはこちら

  • 生活相談センター
    さぽーと

    住民の皆さんが安心して暮らせるように、生活上のあらゆる相談に応じ、問題解決のお手伝いをします。

    詳しくはこちら

  • 地域福祉活動

    地域住民がお互いに支えあう「ぬくもりのあるまちづくり」の役割を担っています。

    詳しくはこちら

  • ボランティア

    ボランティアをしたい!とボランティアをお願いしたい!とを結びます。

    詳しくはこちら

  • わたしのお福分け

    あなたのちょっとした幸せをお裾分けしてみませんか?多くのお便りをお待ちしております。

    詳しくはこちら

  • 介護サービス

    介護保険事業、障がい者福祉サービス事業、福祉有償運送事業など、社協がおこなうサービスを紹介します。

    詳しくはこちら

  • 社協のすがた

    だれもが安心して暮らすことのできる「福祉のまち かかみがはら」の実現を目指します。

    詳しくはこちら

お知らせ一覧を見る

各務原市社会福祉協議会ホームページ活用MAP

お悩み・目的から探そう!

わたしのお福分け事業案内

あなたのちょっとした幸せをお裾分けしてみませんか?多くのお便りをお待ちしております。

詳しくはこちら

各務原市社会福祉協議会Facebook

  • 申請書ダウンロード
  • 赤い羽根共同募金
  • 寄付金 受付

求人情報

ページトップ

pagetop